ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

9月 アラサーゆるふわOLの投資資産公開


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。 

 

8月中旬~9月初旬の投資状況についてです!

Twitterでは適宜投資状況について呟いています♡良ければフォローお願いします♡

 

*先月の投資状況はこちら* 

yurufuwalady.hatenablog.com

 

 

2021年9月時点の投資資産の公開

f:id:yurufuwalady:20210913193503p:plain

 

先月に続きあまりTwitter上でツイートしていなかったのですが、ネオモバは値下がったタイミングで積立投資し、米国株は一部損切りと利確をしました。

 

 9/13時点の投資資金合計は、5,961,499円です。

(先月8/8時点では、6,161,862でした。利確した影響です。またどこか下がったタイミングで買う!!800万くらいは投資資金に入れたい。)

含み損益は、1,148,553円!+19.27%!!

日本株好調の影響♥

 

毎月の積立状況

1. 会社の持株会 20,000円

2. 積立NISA          33,333円

3. 確定拠出年金     15,000円

4. 特定口座で積立 eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 76,667円

5. 特定口座で積立 eMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー) 15,000円

6. 特定口座で積立 iFreeNEXT FANG+インデックス 10,000円

7. 特定口座で積立 iFreeレバレッジ NASDAQ100 10,000円 

 

月々180,000円、変更なしです。持株会と確定拠出年金は増額申請済ですが、先月に続きまだ増額されていない。。

 

8月中旬~9月前半の投資アクション

人生で初めて、アゴラ($API)を損切しました…。遅すぎた損切で本当反省…。

そしてアゴラに続き、ズーム($ZM)も決算後に損切りしました…。400ドル付近で2回指値したけどささらなかったのよね、利益出てるタイミングで欲張らずに利確しておくべきでした…。

テナブル($TENB)とネオモバの日本証券取引グループは一旦利確♥

日本証券取引グループは優待目的で、また下がったタイミングで買います。

 

先月に続き、夫が私の影響でネオモバに続き米国株も購入を始めました!(嬉しい!!)夫婦で資産運用の話を積極的にできるのは嬉しいことです。

米国株は今月はあまり下がらないかなぁ。適宜買い増ししたいです。

 

入金!入金!入金!

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ