ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

6月 アラサーゆるふわワーママの投資資産公開


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。 

先月に続きもう7月に入ってしまいましたが、、6月の投資状況です!!

 

*前回の投資状況はこちら* 

yurufuwalady.hatenablog.com

 

2024年6月時点の投資資産の公開

今月は少し日本株を買い増ししました。ボーナスも入ったのでいつもより多めに投資信託積立をしました♥

 

7/3時点の投資資金合計は、13,975,870円です。

(6/1時点では、10,503,111円でした。)


含み損益は、4,843,880円!+53.04%!!

 

毎月の積立状況

1. 新NISAつみたて枠          100,000円 (自動設定)

2. 新NISA成長投資枠   200,000円 (手動)

3. 確定拠出年金      3,800円 

 

月々303,800円、先月から変更なしです。

 

6月の投資アクション

日本株は商社株と通信系の株は下がったタイミングで買い増ししました。

オリックスは利確しようかなと思いながら放置していたらどんどん上がっている…♥

今月はボーナスがドカンと入ったので新NISA成長投資枠にスポットで投資信託を購入しました。(冬のボーナスは転職したばかりだったので満額貰えず。今回転職先で初の満額支給でした♥嬉しい!)

 

私が利確したころから遥かに上がってしまったNVIDIAをまた保有したいなと思い、外貨建てMMFを全額解約しました。どこかのタイミングでNVIDIA再び保有したいなぁ…

そして先月同様思うのは日本株の優待株を増やしたい…でもなかなか下がらない…

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ