ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

3月 アラサーゆるふわワーママの投資資産公開


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。 

3月の投資状況です!!

 

*前回の投資状況はこちら* 

yurufuwalady.hatenablog.com

 

2024年3月時点の投資資産の公開

日本株をSBIで一部売却しました!そしてとうとうレバナスも+で売却♥嬉泣

 

3/14時点の投資資金合計は、9,722,208円です。

(2/4時点では、10,232,895円でした。)


含み損益は、3,346,090円!+34.42%!!

 

毎月の積立状況

1. 新NISAつみたて枠          100,000円 (自動設定)

2. 新NISA成長投資枠   100,000円 (手動)

 

月々200,000円、先月より100,000円増えています。

利確した前職の持株会の現金があるので余裕がある間は手動で成長投資枠にもお金を投入していきます。

特定枠の投資信託を利確して成長投資枠に回すのも検討中。

 

2-3月の投資アクション

SBI証券のアプリはまだ慣れていませんがネオモバから入れていた商社株を利確♥

そして再び一部は買い戻しています。

日本株は今買っておくべきか待った方が悩む。オリックスKDDIはガチホしていたので優待ゲットできそうです。

今月のNEWSと言えばレバナス遂に+で売却出来ました…!

一時期毎月10,000円積立レバナスしていて、マイナスが激しくて8ヶ月目にストップさせそこから塩漬けの日々。やっと+になることが増えて+2,000円で売却注文したものの、次の日には-に。-のまま売却となるかな…もういいやと思っていたら+500円で売却できましたwもしこの80,000円をS&Pとかオルカンに入れていればこの期間でかなり増えたのに~と反省。流行りものに飛びつくのはよくないということを学びましたw

 

仕事と育児の両立でヘトヘトなのでしばらくは投資信託の積立とゆるく日本株売買予定です。

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ