ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

オリックス(8591)優待記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。 

 

え?いつの話?と今更感があるのですが、オリックス優待について記事にしていなかったので備忘録として書きます!

 

*毎月の投資状況記事はこちら* 

yurufuwalady.hatenablog.com

 

オリックス(8591))優待記録

7月に初旬に優待の案内が届きました。(4ヶ月前…笑)

3年以上継続保有の株主と3年未満保有の株主で優待品が違い、3年未満保有の私にはBコースのカタログが届きました。

 

オリックス公式webサイト株主優待ページからもPDFでカタログを見ることが出来ます。

www.orix.co.jp

 

私は牛たんシチューとカレーセットにしました♥

夫不在でワンオペ育児のお昼や夜の非常食として食べたいなーと思い選択。

 

配当金は6月初旬に税引き後、3,714円口座に振り込まれていました。

 

<利久>牛たんシチューとカレーセットセット

 

7月中に優待品届きました♥

11月になるまで非常食として出番がなかったため、記事にするのが遅くなりました。。笑

レトルトなので、自分たちが作るカレーやシチューより入っている具材量はかなり少ないですが、ごろごろした牛タンが複数入っており美味しかった♥

 

夫もオリックス保有しており、夫はローストビーフを頼んでいました!

ローストビーフもとても美味しかった♥来年頼むならローストビーフリピートあり!

 

ビックカメラ、キリンに続き優待3社目も大満足♥

オリックス100株は既に売却済ですが、3月に向けて再び100株ネオモバで集めます!!

今年は外食系の優待が欲しい!また優待をゲットした時は記事にします♥

 

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


アラサー日記ランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ