ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

2月 アラサーゆるふわOLの投資資産公開


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

資格の勉強、新生活の準備、情報収集などアフター6はやりたいことがたくさんあるのに時間配分が下手でバランスよく進められない…><

 

1月中旬~2月中旬の投資状況についてです!

Twitterでは適宜投資状況について呟いています♡良ければフォローお願いします♡

 

*先月の投資状況はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

 

 

2021年2月時点の投資資産の公開

f:id:yurufuwalady:20210216202424p:plain

 

 

時々忘れちゃうときもあるのですが、平日はネオモバ積立投資状況をツイートしています。毎日投資するのが楽しいです♪私は少額投資をちょこちょこやる方が好きみたいです。ちょこちょこ積立しているので、ネオモバの比率が上がっています。ビットコインは追加投資するタイミングを失ってしまい、未だ初期スタート時の楽天100ポイントのみです。2倍以上になったのは嬉しい♪たった100ポイントだけど。笑

 

 2/16時点の投資資産合計は、2,872,749円です。

(先月1/14時点では、2,355,196円でした。ネオモバでのコツコツ積立で毎月じわじわ増えています💛)

 

含み損益は、518,672円!+18.05%!!

 

毎月の積立状況

1. 会社の持株会 20,000円

2. 積立NISA          33,333円

3. 確定拠出年金     3,000円

4. 特定口座で積立 eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 16,667円 

5. 特定口座で積立 eMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー) 10,000円

6. 特定口座で積立 iFreeNEXT FANG+インデックス 5,000円

 

先月と変わらず毎月合計88,000円積み立てています。

確定拠出年金は今月のお給料分から15,000円に変更されます♪

 

1月後半~2月前半の投資アクション

先日誕生日だったのですが、彼氏からは投資信託をプレゼントしてもらいました💛投資を始めてから物欲が減って、今欲しいものといえば美容医療費用とかパソコン(プレゼントにしては高い)とか投資信託しかない…ということで今後も成長率をチェックできるよう、持っていなかった投資信託を頂きました !

 

米国株の比率を高めたくて、少し株価が下がった時に指値をいくつかしたのですが、ささらなかった…。Clubhouseが盛り上がっており、Clubhouse銘柄であるアゴラ(API)を購入してみました💛短期~中期で保有します💛 

 

米国株は銘柄研究して、もっと他の銘柄にも投資していきたい!

ネオモバ積立投資で今年どれか単元化したい!

これからも楽しく投資を続けます♪

 

投資は自己判断で!それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ