こんにちは、ゆるふわです。
6月の投資状況です!!
*前回の投資状況はこちら*
2026年6月時点の投資資産の公開

かなり久しぶりに米国株に手を出しました♥
日本株を一部利確しつつ、いつも通りちまちま買い増し。
6/28時点の投資資金合計は、17,373,954円です。
(5/31時点では、17,263,257円でした。)
含み損益は、9,477,318円!+54.55%!!
毎月の積立状況
1. 新NISAつみたて枠 100,000円 (自動設定)
2. 持株会 10,000円
3. 金 3,000円
4. 確定拠出年金 10,000円
月々123,000円、変更なしです。
6月の投資アクション
欲しかったSpaceXのIPOを楽天証券で申し込み、3株当選しました♥やったー!
ずーっとガチホ予定です♥
買い始めたアイスタイル、サンリオ、昔買ってずっと単元化できなかったダブルエーを利確。
そして株価150円以下になったNTTを買い始めました。もうすぐ単元化できそう。
遂に遅かった育休手当が全期間分入り、雀の涙のボーナスも入り、現金がやっと安心できる金額確保できました。先日利確してしまった投信分を再度投信に入れるか悩むな…。
投資は自己判断で!それではまた、
ゆるふわ
↑ふるさと納税おすすめ品や子育てグッズおすすめ品を投稿しています↑
