ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

ゴールデンウィークにやること6つ【アラサーOL】


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

 

ゴールデンウィークですね!!私は7日以外はカレンダー通りです。

この長いお休み中にやりたいことを記します!!みなさまはどんなGWを過ごされるのでしょうか。

 

 

漫画 呪術廻戦を最新巻まで読む!!

鬼滅の刃が終わった後、次は呪術廻戦!と言われて漫画を2巻まで読んだものの、まだ最新巻まで読めていない…。時間があるこのGWに最新巻まで読みます♡その後はNetflixで見てから続きの気になる今際の国のアリスの漫画を読みたい♡

 

ブライダルフォトの準備をする♡

近々ブライダルフォトを撮るのでその準備をします。

・写真映えするペアルック検討・購入

・ブライダルネイルデザイン検討 →ネイルサロンに行く

・ヘアカラーと撮影時のヘアスタイル検討 →美容院に行く

・ブライダルフォトについてInstagramで情報収集する!!

 

iPhone上とGoogle Photo上にある写真を整理する

iPhone(iCloud)上に写真が12,000枚入っており、今日10,500枚まで整理しました。

同じような写真が多いし、多いと振り返りづらいのでiPhone上ではせめて9,500枚まで、Google Photoは6月からの上限内に整理します。

写真整理って時間かかりますよね。。もっとこまめにやっておくべきだったなぁと思います><

 

謎解きする♡

夫とこのGWも謎解きして頭を柔らかくしたいと思います!!謎解きは私たちの趣味です:)

謎解き後はまた記事にします♡

 

毎日オンライン英会話とリングフィットアドベンチャーをやる!!

今日は写真整理に夢中になっていたらオンライン英会話忘れちゃいました(;_;)予約していたのに…。

英語は使わないとフレーズがすぐ出てこなくなるしたどたどしくなるので、毎月8回はやりたい。(1年前は毎日30分コースを契約していたけど毎日やれずお金が勿体ないので、今はレアジョブの毎月8回コースを契約しています。毎月8回でも時々難しい…)

リングフィットは体力強化、ブライダルフォトまでに少しでも二の腕が痩せるように…ということで頑張ります…!!!!

 

読書する♡

3月から読書量が少ないので、このGWに3-4冊読めるといいなぁ。

今は湊かなえのブロードキャストを読んでいます。GW中に1冊メルカリで購入した本が届くし、あと1,2冊購入してすきま時間に読みたい!!!!

f:id:yurufuwalady:20210430004905j:plain

 

全部やれるといいな♡いや、やらなきゃです!!

 

それではまた、

ゆるふわ 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ