ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

2月:Netflix/ Amazon prime鑑賞記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

WBSを見ながら、米国株をチェックしながらのブログ記事更新です♪

先月のNetflix/ Amazon prime鑑賞記録です♪

 

*前回のNetflix鑑賞記録はこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

 

 

2021年2月のNetflix鑑賞記録

Diner ダイナー/ Amazon prime

wwws.warnerbros.co.jp

蜷川実花監督の映画で映画館で放映されている時見に行けず、Amazon primeでやっと配信され始めて鑑賞。

映像が色鮮やかかつ豪華なキャスト!!

映像は素敵なのですが、中身があまりあれ?この映画は何を伝えたかったのだろう?と思ってしまいました。。窪田正孝がかっこいいです。

 

映画 SEX AND THE CITY / Netflix

mv.avex.jp

2月は少し仕事で疲れていて、自己肯定感上げたい!ポジティブな気持ちになりたい!とSEX AND THE CITYを鑑賞。本当はドラマ版を見たかったのですが、NetflixにもAmazon primeにも見つからず映画はあったので鑑賞。恋愛系ドラマは時々急に見たくなります。ドラマ版もNetflixで配信されてほしいなぁ。。社会人2年目の時に全シーズン見るほどハマり、英語の勉強にもなった思い出のドラマです。

 

映画 SEX AND THE CITY2 / Netflix

warnerbros.co.jp

映画SEX AND THE CITYを見る前に2を先に観ました。1は切ない結婚式シーンを覚えていたので、自己肯定感UP、明るいストーリー!と思ってこちらを先に鑑賞。

アブダビにまた旅行行きたいーー!!早く海外旅行したいーー!!友達とも自由に会いたいーー!!(叫)

 

Pui Puiモルカー /Amazon Prime

molcar-anime.com

毎週の癒しです💛 モキュモキュッという音とオープニングの音楽が頭から離れません。とてもかわいい。癒される…

 

今はThe bold typeとブリジャートン家を並行して鑑賞中です。

今月見終わるかな?

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ