ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

10月:Netflix/ Amazon prime鑑賞記録


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

2020年あと2ヶ月弱ですね、今年中にやりたいことを早くやってしまわないとです。

毎月恒例記事(?)になりつつあるNetflix/ Amazon prime等鑑賞記録です。

 

*先月の記事はこちら、読書記録は別途記事にします*

yurufuwalady.hatenablog.com

 

 

10月のNetflix/ Amazon Prime等鑑賞記録

Amazon Prime/ バチェロレッテ

www.amazon.co.jp

 

バチェラー好きなのでバチェロレッテも楽しみにしていました!♡

あっという間に全エピソード見終わってしまって早くも次のバチェロレッテorバチェラーが楽しみです。

 

私の推しはバチェラーでもいけたのでは?と思うイケメン実業家のコウさん

何回かキュンとするシーンがありました♡

f:id:yurufuwalady:20201107215309p:plain

最後まで残った3人はそれぞれ魅力的でした!3回目のローズセレモニーあたりからは誰が脱落するか予想でき、予想的中でした。バチェロレッテの萌子さんがとても素直なのと顔に出やすいからかな?w

 

Netflix/ スキンディシジョン

www.netflix.com

昔テレビで放送していたビューティーコロシアムのようなリアリティーショー。

肌や体に悩みを持つクライアントをナース・ジェイミーと形成外科医ナザリアン先生が悩み解決してくれる番組。

肌や体に強い悩みがあって、そのせいで人生明るく楽しく過ごせないのであれば即美容皮膚科や美容外科クリニックに行くべきだなぁと思います。

手術シーンもそのまま出るので、私は怖くて飛ばしたり見ないようにしてましたw

 

TBS/ おカネの切れ目が恋のはじまり

www.tbs.co.jp

こちらは地上波ドラマ、3話見てもう三浦春馬くんの新しいドラマや演技が見れないのかと思うと悲しくなりました。4話完結になりましたが大きな違和感のない終わり方でした。

プゥ~とか目をぱちぱちさせる家族型ロボットLOVOTが可愛かった♡♡

lovot.life

サイトで調べてみたら本体30万もした。。そしてソフトウェアアップデートとかが適宜必要な月額サービス料を支払う料金形態でした。ペット飼えない人はLOVOTがいれば癒されそう。しかしお値段ペットより高いな。

 

TBS/ 恋する母たち (現在放映中、絶賛ハマり中)

www.tbs.co.jp

今シーズン唯一見てる地上波ドラマです。

展開が早くてドキドキする、お母さん不倫ドラマです。

阿部サダヲがカッコいい!キュンとする!w

あと吉田羊が働く会社の後輩の磯村勇斗さんという俳優さんがカッコいいです。

キュンとしたい方、ぜひ見てみてください!

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ