ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

2020年ふるさと納税 下期【正直レビュー】


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

今日はWBSではなく金曜ロードショープラダを着た悪魔を見ながらブログ更新です。

大学生の頃から好きな映画、プラダを着た悪魔を見ると毎回もっとファッションや外見に気を使わないと、仕事もっと頑張らばないとと思います。

 

12月も近づいてきたので追加でふるさと納税しました!

*上期のふるさと納税レビューはこちら*

yurufuwalady.hatenablog.com

 

2020年下期 ふるさと納税でゲットしたもの

福井県敦賀市 大型むきえび(高級ブラックタイガー)1kg

f:id:yurufuwalady:20201016215252j:plain

 美味しい♡エビがとっても大きい♡

1Kg = 約50-80尾ということで今年は何回も家でエビチリができそうです。海老ラーメンを作っても美味しそう♡

実家でも母がふるさと納税してこのエビをゲットしています。実家でもエビチリを既に2回やりましたがまだ余っています。大量!

 

 宮崎県都城市 宮崎牛盛り合わせセット650g オリジナル焼肉のたれ付き

 彼氏が上期にふるさと納税していて私がリピートです♡

1枚1枚が大きく贅沢なお肉!お家すき焼きで使いました。焼き肉のタレもとても美味しかったです。お肉使い切ってもタレが残ったので、他のお肉でも使いたいと思います。

 

下期私がふるさと納税してゲットした返礼品は以上の2品です。

家族がふるさと納税していて届くのを今か今かと待っているのがこちら

 

 上期に私が返礼品としてゲットした若杉のもつ鍋は家族もリピートしました。

お家でぷりっぷりのもつが入ったもつ鍋を楽しめるのでオススメです。

返礼品でシャインマスカットも家族がゲットしていました。今はもう楽天のリンクから消えちゃっていたのですが(終了?)、複数地域でシャインマスカットが返礼品で出ています。とても美味しかったので来年の秋私がリピートしようか検討中です。

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ