ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

週末旅行*伊豆ぐらんぱる公園、御殿場アウトレット


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

ブログタイトルに"デート記録"って書いてあるのにあまり記事にしていませんw

 

伊豆ぐらんぱる公園でウォーターバルーンやりたい!

てっちゃんがいた頃の初期のテラスハウスで伊豆ぐらんぱる公園でウォーターバルーンでわいわい遊ぶシーンがありました。それを見ていつか私もウォーターバルーンで遊びたい~と思っていました。(ミーハー!)

有休を使わずに週末少し遠出したいね、ということで伊豆はちょうどよい距離!

ウォーターバルーン体験実現できました♡

5分間体験ということで最初は短っ!と思ったのですが、バルーンの中は暑いし、中でガンガン動いて疲れるので5分はちょうど良かったです。

 

↓ これ! 1人乗りと2人乗りあって、2人乗りは5分で1,400円! 少々お高め!↓

f:id:yurufuwalady:20201008225013j:plain

 

伊豆ぐらんぱる公園は入園料がかかります。また、アトラクションは乗り物回数券を先に購入して料金分の回数券を使う形です。

入場入り口で回数券を買ったほうが少しお得でした。

ちなみに、入園料だけでもバドミントンや、平均台、アスレチック、ボルダリングが楽しめます。

私たちは、ウォーターバルーンと、残った回数券でゴーカート、広場でバドミントンして遊びました。大人カップルでも楽しめます!!

夜もイルミネーションを楽しめるので、1日ここで楽しめます。

 

↓元写真は曇りだったので、加工で空をつけたら看板も空っぽくなってしまった↓

f:id:yurufuwalady:20201008230248j:plain

granpal.com

 

伊豆で美味しいもの食べたい!

旅行と言えば美味しいもの!伊豆ぐらんぱる公園から車で数分の伊豆高原ビール本店レストランで夜ご飯。有名人のサインがずらりと飾ってありました。

何組もレストラン前で待っていたので、待ち時間は蜜にならないよう車で待機。

 

↓ 盛り盛りの海鮮丼! メニューが豊富なので海鮮丼以外のメニューも多数ありました↓

f:id:yurufuwalady:20201008230852j:plain

tabelog.com

 

2日目、あいにくの大雨、大雨でも旅行を楽しみたい!→御殿場アウトレットだ!

本当は富士山方面に行きたかったのですが、1日目の夜ご飯から大雨。。

予定を変更して大雨でも旅行を楽しめるアウトレットに行きました。

ちょうどセールを開催していたので、久しぶりにお買い物♪

 

www.premiumoutlets.co.jp

お昼ご飯は炭火焼ハンバーグが有名な"さわやか"で食べたかったのですが、アウトレット内のさわやか及びレストランが超混雑で行けず。。

次回静岡に行った時はハンバーグが食べたい!

 

今年来年(恐らく)は海外に行けないということでちょくちょく国内旅行に行って気分転換・リラックスしたいと思います。

 

それではまた、

ゆるふわ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ