ゆるふわOLの投資*美容*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*美容医療*日常ブログ

お気に入りプロテインについて【アラサーOLの間食】


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

たんぱく質摂取ということで3-4年前からほぼ毎日プロテインを飲み/食べしています。

今まで食べ飲みしたプロテインとおすすめをご紹介します!

 

プロテイン粉:SAVAS ソイプロテイン ココア

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ザバス ソイプロテイン100(1.05kg)【2shdrk】【sav04】【ザバス(SAVAS)】
価格:3679円(税込、送料別) (2020/8/29時点)

楽天で購入

 私のプロテイン摂取スタートはこのSAVASソイプロテインからでした。

ダイエット目的でも不味いのは飲めないから口コミで不味くない、というのを確認してから購入。私は調整豆乳または無調整豆乳で割って飲んでいます。

パーソナルトレーニングをやっていた時はトレーナーから豆乳で割るなら糖質が少ない無調整で割るんだよ!と言われていました。

SAVASAmazonでも楽天でも購入できるのでその都度チェックして最安ショップから購入です。

 

プロテイン持ち運び用:SAVAS ミルクプロテイン 200ml

 

 オフィス、彼氏の家、ジムの後にすぐ飲めて捨てられるということで24本セットは今でもまとめて購入して家に置いています。このシリーズはココア、バナナが私の好みです。最近はコンビニでも購入できるのがうれしいです!ちなみに500ml版も売っていますが、500mlも200mlもプロテイン含有量は確かそこまで変わらないのでトレーナーからは200mlを勧められました。

 

プロテイン粉:beLEGEND ペコちゃんmilky風味

f:id:yurufuwalady:20200829171943j:plain

 

 

 ココア味に飽きて口コミでも美味しいと評判だったミルキー味を購入。甘ったるいので、甘いもの食べたくなった時に飲むのがお勧めです。

どのプロテインも水で割るのも試したのですが、私はやはり豆乳割が好きです。

 

プロテイン粉:Gold standard 100% whey ダブルリッチチョコレート

 

 ミルキー味に現在はこちらを主に飲んでいます。チョコレートというかココア味っぽい。毎朝飲むとしたらココア味が私には合っているのかもしれません。

 

プロテインバー:PROTEIN CRISP SALTED TOFFEE PRETZEL

f:id:yurufuwalady:20200829173027j:plain

 

 アメリカ産プロテインバーでこれが一番美味しい&プロテイン含有量も20g!!

iherbで右のプロテインバーを合わせて箱で購入したのですが普通のチョコクランチのようでオフィスで間食として食べていました。アメリカのスーパーでは売ってるの見たことない。。右のプロテインバーも悪くはないのですが、若干ねちゃねちゃしてリピはなし。

 

プロテインバー:iherb/ アメリカスーパーで購入したものたち

f:id:yurufuwalady:20200829173535j:plain

↑こちらもiherbで購入したもの、チョコチップとクッキー&クリームで味は問題ないんだけど、やはりねちゃねちゃする感触が好きじゃなくてリピなし。

iherbでも箱単位じゃなく数本単位で購入していろいろ試せるようになればいいのに。

f:id:yurufuwalady:20200829173616j:plain

↑こちらはアメリカスーパーTargetで購入したもの。ナッツがたくさん入っててお菓子のように美味しい!プロテインは12gと上の他のバーに比べると含有量少な目。

でも美味しいのでまたアメリカに行ったらお土産と自分用として購入すると思う。

f:id:yurufuwalady:20200829173940j:plain

 

 Power crunchはウエハースみたいでこちらもお菓子のように美味しかったのでオススメ!プロテインは14g。↑の写真はスーパーTrader Joe'sでいろいろ試しに購入しました。

ONEのプロテインバーは可もなく不可もなく味をあまり覚えていない。。

Nature Valleyはプロテインバーと呼べるかな?アメリカ以外でも購入できるはず。

インドに数週間滞在するとき、朝ご飯用として箱で購入して食べていました。

プロテイン含有量は少ないかもしれませんが、美味しいです。

 

プロテインバー:1本満足バープロテインチョコ

 

最近の日本産のプロテインバーは詳しくないのですが、2年前日本産のプロテインバーをチェックしたとき、一番糖質が少なかったのはこのアサヒグループ食品のもので、これをスーパーでドカ買いしてオフィスの間食としていました。

普通のチョコクランチです!アメリカのスーパーで買うならば安価ですが、iherbでプロテインバーを買うと1本1本が高価なので、このプロテインバーを主に食していました。しかし数か月同じものを間食として食べてダイエットしていたので飽きちゃいました。。

 

プロテイン・バーを探している方の参考になれば幸いです!

それではまた、

ゆるふわ

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ