ゆるふわOLの投資*育児*日常

都内勤務ゆるふわアラサーOLの投資*育児*日常ブログ

ヘアケアと最近見たNetflix


スポンサードリンク

こんにちは、ゆるふわです。

ブログ更新サボっていました。。

 

ヘッドスパを初めて体験しました♡

お試しということで、minimoで行動範囲内で安く体験できるサロンを探して、40分1,400円のサロンで体験してきました!

minimodel.jp

炭酸シャンプーでヘッドスパ、その後ミルボンのトリートメントをしていただき、首・肩のマッサージ→ブローで40分。

トリートメントはどのように仕上げたいかで数種類から選べました。

1,400円で髪もサラサラになり、肩や首もリラックスできたのでまた髪を綺麗にしたいときに行きたいと思います♪

 

TOKIOトリートメントを受けてみました♡

こちらもminimoで安く受けられないかなーと探して、2ヶ月に1度のカラーと合わせて受けました。

他のトリートメントよりも格段に良い、と前に通っていた美容師さんから言われていたのですが、実際に受けたら他のトリートメントとの違いが実感できず。。笑

今後は”TOKIO"トリートメントにこだわらなくても良いかなと思いました。笑

受けた後数日も特に凄い変化はありませんでした。

 

2020年新しい美容に試したいなーと思って1月に宣言し、1月~3月と新しい美容を体験出来ました♪引き続きいろいろあまりお金をかけずにやっていきたい!(お金をかけずには難しい?笑)

 

↓ 1月の記事はこちら ↓

 

yurufuwalady.hatenablog.com

 

Netflix】Love is blindを観ました♪

リアリティーショー好きにはたまらない、お勧め米国産リアリティーショーです!

友達のインスタでとても面白いと聞いて早速1話を観たところ、ハマって2日で11エピソード観終わりました!笑

友達や彼氏と一緒に観ると、お互いの価値観の違いが分かって楽しいかもです。

最後のラストもええっ?!となります。笑

www.netflix.com

 

Netflix】Followersを観ました♪

こちらは蜷川実花監督、池田エライザちゃん主演のドラマです。

雑誌で近々配信されるという記事を読んで、配信後早速観ました。

9エピソード完結で1話が30-45分と短いのでサクサク鑑賞できます。こちらも週末2日で見終わっちゃいました。

蜷川実花監督らしい、常にカラフルで鮮やかな感じ。ローラや沢尻エリカ水原希子など有名日本女優、芸能人がちょっとだけ映るというぜいたくな使い方。笑

現代らしさが出てる話でした。

www.netflix.com

 

これからはもうちょっと頻繁にブログ更新して、備忘録を残したいと思います。

 

それではまた、

ゆるふわ

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ